2007年10月31日

Trick or Treat

こんにちは

歯科助手Tです

 

" ハッピー・ハロウィン"

 

本日は、ハロウィンです。

・・・だからと言いまして、何か特別にすると言った訳でもないのですが(・∀・)つ

ただただ訳もなく、なんだかウキウキしてしまうイベントですね

このパンプキン・オレンジメインのカラフルな色合いのせいでしょうか?

当医院でも、10月の飾りつけ当番のスタッフの方が、とってもステキに、ハロウィン・バージョンの飾りつけをして下さいました。

ハロウィンに限らず、イベント事は、飾りつけもイベントの一部と言いますか、その時点で楽しいものです

 

また、同時にお子様向けのキャンペーンもさせていただきました。

お子様に 『トリック オア トリート』 の合言葉を言っていただけると、キシリトールのチョコレートを差し上げるというものです。

こちらも大好評で、すぐに元気良く大きな声で言えるお子様、恥ずかしそうにしながらも、やっと言えたりするお子様と、様々でしたが、みなさん、とても可愛らしく、また、お母様方にも、ともに喜んでいただけたようなので、こちらも嬉しい気持ちでした

それも、今日で終了かと思うと、少し残念です。。。

 

プライベートでは、何かお菓子でも作りたいナ、とは考えながらも、なかなか時間が取れず、断念しました・・・( -д-)

ただ、当日(今日)は仕事で会えないので、先日、友人に早めのハロウィンのプレゼントを渡したました。

その友人は、ハロウィンが大好きで、1年中ハロウィンでもイイくらいだそうです(*゚∀゚)

なので、プレゼントの中身はささやかだったのですが、ラッピングを自分なりにハロウィンのイメージで頑張ってみたところ、そちらも好評で喜んでもらえたので良かったです

ちなみに、来月は、その友人のお誕生日があるので、その時には、また、お祝いの気持ちを届けたいと、今から模索中であります。。。

プレゼントって、相手に喜んでもらうのが主ですが、選ぶ楽しさ、渡す喜び、もありますよね

そんな幸せの時間を与えてくれる相手がいることが、すでに幸せです

               HAPPY HALLOWEEN

 


GOOD&NEW

:レントゲン画像をPCで見ることが出来るようになりました。患者様に喜んで頂けると嬉しいです。

:映画を観に行きました。楽しかったです。


 

千葉県市川市行徳の歯医者:スマイル歯科クリニック

http://www.smilesika.net/archives/cat_50008106.html

  
Posted by gyoutoku4618 at 14:08