2010年02月24日

もうすぐ

Σ(・ω・ノ)ノ はーるですね

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

お久しぶりです(*・ω・)ノ


だんだん暖かくなってきて、過ごしやすい日になって参りました


冬生まれですが、春が大好きな歯科衛生士Zです





さてさて、バレンタインの時期も終わり

あっという間に、ひな祭りそしてホワイトデーの時期になりますね

本当に早いものですΣ(・ω・ノ)ノ




ここでみなさまに素敵なお知らせです

当スマイル歯科クリニックでは本日よりお子様にむけたひな祭りのイベントを開催しております。

組み立て式の可愛い手作りの雛人形をお子様と一緒に作ってみませんか??


いらっしゃった際にはスタッフまで是非お声かけ下さい


皆様の御来院を心よりお待ちしております




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
































   

Posted by gyoutoku4618 at 19:34

2010年02月10日

バレンタイン☆

14d386cb.jpgこんにちは、歯科衛生士Eです!

さて、早いものでもう2月ですが、2月と言えばバレンタインデーですね!

当院ではバレンタイン限定でプレゼント用のキシリトールチョコレートセットをご用意しております。
限定20セットですので、興味がおありの方はお早めにゲットしてください

キシリトールチョコとは!
「歯医者さんが作ったチョコレート」は、「子どもたちの大好きなチョコレートで楽しくむし歯を予防したい」と願う歯科医師の発案で生まれました。「むし歯になるからチョコは食べちゃダメ」とよく言われますね。それを逆手にとって「チョコを食べてもむし歯が予防できるようにしよう」という発想なのです。実際にチョコに含まれるカカオはリラックス効果やダイエット効果があり、痴呆症にも有効だと言われています。実はチョコレートの中でむし歯を作る原因となっているのは「砂糖」。そこで、砂糖をまったく使わず、甘味料を100%キシリトールにすることで「むし歯が予防できるチョコレート」にしました!

もちろん、歯磨きやうがい、定期的な歯科検診などは「むし歯予防」に欠かせません。「歯医者さんが作ったチョコレート」は、皆さんが毎日おこなっている歯みがきにプラスして「さらにむし歯を予防する」ためのチョコレートです。

「むし歯になりにくいチョコ」ではなく、「むし歯を防ぐために食べるチョコ」なのです。お口の中でゆっくり溶かすだけで、むし歯予防の効果が現れます!
  
Posted by gyoutoku4618 at 13:32