2007年10月14日

わしづかみ

こんにちは

歯科助手Tです

 

急に、涼しいを通り越して、寒くなってまいりました。

すでに、乾燥もしているようで、寝起きには、ノドがカラカラな今日この頃。

皆様も、くれぐれもご自愛くださいませm(_ _)m

 

ただ、今の私のノドの痛みは、乾燥だけが原因だけではなく・・・

実は、先日、久しぶりにカラオケに行きました

地元のローカルなチェーン店なのですが、アットホームな雰囲気で、カラオケに行くこと自体たまにとなった今では、だいたい、そのお店に行きます。

まず、店長さんが女性の方で、親しみやすく、とても親切にしていただけます

 

そのお店で、私が一番嬉しいサービスが、『お花のプレゼント』です

以前は、帰りに切花を頂けていたのですが、最近では鉢植えになったのです

私のお花育て心は、一気に "わしづかみ" にされました(*゚∀゚)

 

それを知ったのが前回、確か夏に行った時で、その日のお花は、クロッサンドラというもので、ファイヤーウォーク(花火)と名づけられた種類でした。

          

その名の通り、オレンジ色の花びらが、まるで、はじけるように咲きます。

その後、元気に咲き続けてくれて、今でも、まだ花をつけてくれています。              

 

そして、今回はケイトウというもので、ハッピーキャンドルと名づけられています。

          ケイトウ1

こちらも、その名の通り、キャンドルの炎のような形をした、あったかい色とりどりの花をつけています。

ケイトウは、昔からカワイイと思っていたお花だったので、かなりラッキーでした

 

歌って発散した後に、お花で癒される。。。

なんて素敵なコースなんでしょう(笑)

次回、カラオケ自体はいつになることやらですが、今から、お花の方が楽しみで、それ目当てに行ってしまいそうです・・・(o≧∀≦)o  

 


GOOD&NEW

:担当の患者様のお口の中が、改善されていて嬉しかったです。

:キムチ鍋を友達と一緒に食べて、とても美味しかったです。


 

千葉県市川市行徳の歯医者:スマイル歯科クリニック

http://www.smilesika.net/archives/cat_50008106.html

 

スポンサードリンク

Posted by gyoutoku4618 at 13:34