2009年03月16日

感謝のしるし。

こんにちは

歯科助手Tです


3月14日は、ホワイトデーでしたね。

今年は、土曜日だったコトもあり、盛り上がられたコトでしょう。。。☆

私は、そもそもバレンタインに、お渡した方が少なかったのですが(…)、そんな皆様に、お返しを頂いてしまい、感謝の限りです
m(__)m

先生には、高級チョコレイトを頂いてしまいました(笑)。

また、ささやかな友(女子)チョコにまで、わざわざ、お返しを頂いてしまいました。

しかも、とても可愛いミニーちゃんのSETです

本当に、ありがとうございました
m(__)m


当院でも、先週末まで、ホワイトデーキャンペーンを開催していました。

女性限定で、キシリトールチョコをプレゼントさせて頂きました。

特に、お子様のお母様には、「寝る前に食して、逆に歯磨きをせずに、そのまま寝てしまって良いのです」との先生の説明に、驚かれながらも喜んで頂きました。

今月のイベント担当スタッフ考案の、お返し用限定セットも、大変好評に終わりました。

(企画の素晴らしさに、大尊敬です!)


ちなみに、ホワイトデーは日本で生まれたそうです。

贈り物やお祝いには、お返しをする習慣があったからだそうで、そんな日本に生まれたコトに、ほっこりと喜びを感じた今日この頃でした。。。

これからも、「ありがとう」の心を忘れず、お伝えできれば幸いです
m(__)m スポンサードリンク

Posted by gyoutoku4618 at 13:30